楽園とは?】

・株式会社GameOnが提供するMMORPG「SiLKROAD ONLINE」OASISサーバーで活動するギルドです。

・社会人を中心とする落ち着いた雰囲気のギルドです♪

・ギルド「花☆火」・「青龍天昇」・「かもすぞ〜♪」と同盟を結んでおります。

・ギルドの定員枠に空きがある場合は随時メンバーを募集しております。興味を持たれた方は、ゲーム内にて楽園メンバーへお声掛け下さい。



【ギルド規約】
2008.10.15

1.みんなで仲良く楽しみましょう。

2.他のプレイヤーの迷惑になる発言や行動は行わない事。

3.商人・ハンターギルドです。

4.長期INできない場合は、ギルドマスターへの連絡をお願いします。

5.連絡のないまま長期INのない場合、また、連絡があった場合でもギルドメンバーの定員枠が少なくなった場合は、除名の対象とさせて頂きます。

 

【同盟規約2007.12.14

1.花☆火が同盟の盟主を勤めさせていただきます。

2.要塞戦をはじめ、ギルドイベントなどで協力して楽しみましょう!

3.同盟を結ぶギルドは、マスターがしっかりしていてちゃんと活動しているギルドであることが基本条件です。新しく同盟を結ぶ時は、ギルドマスター会議で必ず話し合います。

4.盗賊専門ギルドとは、同盟を結べません。

5.活動休止状態になるなどして、他のギルドマスターから申し立てがあったギルドについては、ギルドマスター会議で話し合い、脱退してもらいます。

6.同盟チャットは、一部の人しか使えない特別なものです。基本的に連絡(PTの募集や交易の呼びかけ、ヘルプなど)に使いましょう。

【TOPページへ】

inserted by FC2 system